光山 不二夫と鶴木 正通の雑記

知り合いの薬剤師に真顔で「アンタ死ぬわよ!」とどこかで聞いたセリフを言われたっけ。中毒者の中には「海外発でも日本で発売されているエナジードリンクは、海外のより弱く作られている」というのを過信している人もいる気がする。ごちうさのシャロちゃんはオリエント工業製造の『ラブドールのサイボーグ』だから、カフェインは体のエンジンの燃料になっていて、ますますパワーが出る仕様になっているから大丈夫wごちうさのシャロちゃんはオリエント工業製造の『ラブドールのサイボーグ』だから、カフェインは体のエンジンの燃料になっていて、ますますパワーが出る仕様になっているから大丈夫wカフェー90成る錠剤は今でも販売しているのかな?昔は普通に買えたけど??気をつけないといけないですね 何でもほどほどに最近、こーひーを飲むのを少し控えている。 やはり、カフェインの弊害も大きいようだ。 あとは、禁酒だOK紅茶でかなりのカフェイン摂取してるな…カフェイン錠や栄養ドリンクにしても、量を増やしても段々効かなくなると思ってたので過剰摂取はしなかったな〜 なので効かない場合はとりあえず寝た深夜の現場作業帰りに、居眠り運転防止のために飲みますね。高速運転を嫌がる部下に代わり、上司と交代で運転。 苦手ですと言うばかりでは…深夜の現場作業帰りに、居眠り運転防止のために飲みますね。高速運転を嫌がる部下に代わり、上司と交代で運転。 苦手ですと言うばかりでは…はいはい。 当該の救急車の出動コスト(燃料費、機械損料)と、隊員の出動手当は、間違いなく皆さんの税金です。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!前の職場で貧血で倒れた時に、栄養を取れと強いエナジードリンクを渡され、飲んだら悪化。足りなかったんだねともう一本勧められ死にかけた。私も悪かったが。無知なまま人に勧めるのは危険かも。エスタロンモカ旦那さん服用してるわ それも用量も守ってないし 明日から気を付けさせないと!ノンカフェインのコーヒー飲んで、よし!眠く無い!って意気込んで仕事した事ある プラシーボ効果という奴 ところでモンスターの何がいいのさ YAMAHAのYZFにもいるが、格好良くないぞ 寝ろ!10年前くらい、23時まで営業の大型スーパーでフルタイムパート社員だった頃、ただでさえ精神科の薬もらってたのに、エスタロンモカと缶コーヒーがお友達だった…今は結婚して遅くても20時上がり。

 

オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア

カフェインはコーヒーより紅茶のほうが高いんですよ〜(豆知識)。陰に隠されているので補足でした(^^)体質にもよるようですが、飲み過ぎには注意が必要のようです。珈琲や紅茶が眠気覚ましになる人が羨ましかったですが、何事も適度が良いようです。 hそうか。じゃあ玉露を飲もうかな。コーヒー飲まないと落ち着いて寝付けない私は変態か?深炒り豆だからカフェイン飛んでるけど。昔、フランスの作家が、心筋梗塞で死んだ…その作家が、コーヒーの愛飲家で、コーヒーの飲み過ぎが原因ではないかとされた…そんな雑学…日本にはない高カフェインのエナジードリンクを飲みすぎて救急搬送された人の心臓がパンパンに膨れてたって怖い話は都市伝説なのか、どちらにせよ危険だ。日本に生まれて良かったよね。日本には麦茶と言う魔法の飲み物がある。疲れた時は梅干しで身体を労るべし。集中摂取したら水がぶ飲みしたりして代謝して出すとか対策しましょう。若い頃はエスタロンモカにずいぶん世話になったものよ。

続きを読む≫ 2017/06/26 14:44:26

MINが仮に15ならMAX35…?んな搬送データ有り得ないだろ/普通に飲んでりゃ問題無いレベル。カフェインの取り方まで指示しなきゃ行けないほど頭悪い人間が多いの?極一部のド底辺だけでしょ?トメルミン飲んで余計に眠くなった記憶しかない… 眠くなくなるには寝るしかないね何事も過剰はよくない 適度が大事短時間でそんなに飲んだらやばいのわからないのかな…夕方以降意識してカフェインを取らないようにしたら本気で眠れるようになった。 あんだけの睡眠障害がアホみたいや(*´ω`*キョウハヨフカシシチャッタ・ゴッツネムイ)6gって、眠気防止薬30錠+コーヒー30杯とか? 知識が無くてもヤバイと思っちゃう量なんだが。 もっとカフェイン多い物があるのカナ?カフェインが体質的に無理な為ブラックコーヒーも飲めなくなった私としてはカフェインレス商品がもっと増える様に祈るばかりです(*^^*)日本人はカフェインに強いからどうって話でもないだろ。アルコールの方がよほど危険なわけでカフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用。

続きを読む≫ 2017/06/26 14:44:26

飲むと大体後悔するが、摂取直後の“効能”も凄まじい。カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用 該当しなくてごめんね♪p(´⌒`q)ちなみにコーヒー好きなんで寝る前に3杯飲んですぐ爆睡や多くて4リットル以上飲むけどマジなんもないよ(^w^)てか科学飲料が中毒起こしてないか?(*^o^*)あっリアルコールドも久々に飲んだけどあれも味おかしいでフルマラソンで感覚を麻痺させるためカフェイン100g飲んだら翌日 副作用で夕方まで二日酔いみたいになりました。やはり諸刃の剣でした。カフェインなんグラムとかわからないで飲むから 眠気覚ましには気をつけます、なるべくN値が101で、18歳以下が15人いるのに『最頻値ではなく中央値が25』…?どんな統計だそれ。ちょっと有り得ないと思うんだが。MINが仮に15ならMAX35…?んな搬送データ有り得ないだろ/N値が101で、18歳以下が15人いるのに『最頻値ではなく中央値が25』…?どんな統計だそれ。ちょっと有り得ないと思うんだが。

続きを読む≫ 2017/06/26 14:44:26

ここ一月、メガシャキを午前と午後に1本ずつ飲用している。(打破シリーズとの組み合わせの時もあり)我が肉体、大丈夫であろうか((( ;゚Д゚)))5年間で101人。レッドブル等カフェイン入り飲料が年間どれだけ消費されるかを考えれば、きっと度を越した飲み方した人達なんだろうなって、想像つくな。長距離には「赤べこ」の世話になってるが、ヤバかったらSAで仮眠。程々にな。製薬会社の会議室に珈琲出前した時。いかに水を高く売りつけるか!って栄養ドリンクの会議で中身はどうでもいいってハッキリ言ってたので私は飲まない買わないと決め、時を超えて今チクリました。仕事柄、コーヒーをよく飲みます。クラフトボスを半日で3本は開けますけど、500ml×3本で1.5l…(´・ω・`)ヤバイのかな…(´・ω・`)…モルモンぢゃなくても、これは憂うしかない。危ないってo(T□T)o私はアルコールに強い癖してカフェインにはめっぽう弱い。 コーヒー、エナドリなど1杯で下痢、2杯で全身の倦怠感、3杯で足先手先の痺れetc。

続きを読む≫ 2017/06/26 14:44:26